忍者ブログ
コカの戯言。
| Admin | Write | Comment |
最新CM
[02/03 *棄酉仂]
[01/17 *棄酉仂]
[01/04 瑠唯香]
最新記事
50
(03/18)
49
(03/16)
48
(03/13)
47
(03/12)
46
(03/08)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12
というかですね。
ヘタリアアニメ放送中止…

というね←
HAHAHAうん別にいいもんバトンするから←痛
棄酉ちゃのとこから回してもらいました

っちょ、菊とかっ…!嬉しいだろ!←←←

感謝するんだぜ!

01.ヘタリアにハマったのはどこ?
家、かな…たしか友達からニコ動の朝菊を見せられてハマったとおもふ。
02.ヘタリアにハマって変わった事は?
社会(世界地理、歴史は近代)の時ニヨニヨしますね←
あとそこかしこにある国旗とか国名でもゆる←末期
03.ヘタリア内で一番好きなキャラは?
む…菊とアーサーかな…あとヨンスとかバッシュとかリヒもかわゆいv

04.ヘタリアキャラの中で一緒に騒ぎたいのは?
ヨンス!

05.ヘタリアキャラの中で、連れて歩きたいのは?
リヒと菊!

06.ヘタリアキャラの中で彼氏(彼女)にしたいのは?
む…?

07.ヘタリアキャラの中で兄弟にしたいのは?
菊、アーサーとバッシュ(´艸`〇)

08.ヘタリアキャラの中で結婚したいのは?
む…

09.ヘタリアの中で一番好きなエピソードをどうぞ
えええええ!選べない…
でもやぱアーサーが日本に来たやつかな…(´艸`〇)

10.ヘタリア内で好きなコンビをどうぞ
フェリとルードヴィヒ
アーサーと菊←
アーサーとアル
バッシュとリヒ

11.ヘタリアの中で今後見てみたいエピソードは?
台湾と香港が見たいわ


12.クリスマスやエイプリルフールにフランス兄ちゃんに迫られた!どうする?
アーサーを囮にして逃げまふ←え
13.もしドイツと一緒に過ごすなら、どうする?
む…フェリを呼んで雑談とかするw
14.ヘタリアキャラに1日なれるとしたら誰?
アーサー!
菊をいじりたい←

15.かわいいちびきゃらの中で、自分の子供にしたいのは?
ちびロマーノかな

16.自分をヘタリアのキャラに例えてみるとどう?
くまじろうさんとか←

17.
自分の周りの人をヘタリアキャラに例えてみるとどう?
19に書くわ

18.ヘタリアへの愛を叫んでください
あいしてるぜべいべー←

19.お疲れさまでした。最後にバトンを回すひとをヘタリアキャラに例えながらバトンタッチして下さい。
棄酉ちゃ→フランシス
いとちゃ→ヘラクレス
Zいぬちゃ→シーランド
るいか→アル


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
*棄酉仂 URL
バスの中なのにフランシスに吹いた←←
それはなんだい私をHEMTAIと言いたいのかい(え

そうだけどさ!!←←

いっかいやったのでするーでv((
それではノシ
2009/01/17(Sat)17:04:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ドッペルゲンガーの墓標。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]